人生での価値は

どれほどの財産を得たかではない。 

何人のゴルフ仲間を得たかである


ボビー・ジョーンズの残した言葉














まさにその通りかもしれない...
















今日は

アスリートゴルフブロガーさんに

お誘いいただき

一緒に飲んで🍻来ました♪




というのも

先月の大雨土砂降り大原・御宿ラウンド


この時にご一緒した


ブロガー憧れのアスリートゴルファー

よぅじぃさん✨

りりいさん✨

にお誘いいただき、



酔拳アスリートゴルファーの

まーすけさんと4人で行くことにおねがい





年末の千葉駅周辺

賑わう人々



少し早く到着し

0次会






全国のりりいさんファンの皆様

怒らないでくださいw




0次会はりりいさんと

2人で飛び出すハート爆笑

日高屋でビール🍺

ほんの15分程度w


緊張も一瞬でほぐれ

楽しいお酒となりました🥃爆笑



日高屋で飲んでたら

よぅじぃさん合流爆笑

まーすけさん合流爆笑爆笑




じゃあ一次会行きましょう✨




カンパーイおねがい



イェーイ(((o(*゚▽゚*)o)))イェーイ


トークの内容はやっぱり




ゴルフ⛳️





ゴルフ⛳️





ゴルフ⛳️爆笑






私のゴルフスイングに

ありがたいアドバイスとか



外部競技のお誘いとか

まだまだ100年早いっす💦チュー



よぅじぃコーチの

ゴルフレッスン会開催予定とか





226のこととか爆笑






その他もろもろ



アスリートゴルファーならではのお話が

いっぱい聞けて楽しかった爆笑爆笑




競技ゴルフは

もちろん緊張もするけど

すごく得る物もある‼️って

まーすけさんが言ってて

いつかむーもも

必ずその舞台に立ってやる〜プンプン

って

一層やる気出ました爆笑




90分飲み放題でいっぱい飲み干し

約2時間で

一次会は終了..ショボーン




あっという間の2時間



すると

まーすけさんが



「行きつけの店に行こう」



と言い出し



怪しいお店に連れて行かれるのかと思ったら


オシャレなBAR🥃




なんと


シュミレーションゴルフBAR⛳️🥃


コース設定で

最初は

セントアンドリュースって盛り上がったけど爆笑爆笑




最終的に


90分勝負で

川奈カントリー富士コース

を4人で回りました爆笑




⚠️音出ます

楽しかった〜爆笑爆笑






憧れのよぅじぃさんのスーパーショット✨

⚠️音出ます


りりいさんの美スイング〜おねがい

からのOB...





まーすけさんはやっぱ酔拳の達人

角ハイボール飲んでてもお上手でした♪






最後は1打差でむーもの優勝🏆www⁉️



まああくまでゲームですが

楽しかった〜爆笑



楽しい時間も

あっという間に

おわってしまいましたが



ブログを通して

こんな素晴らしい出会いおねがい

そして楽しい時間を共有できて

本当にみなさんに感謝です✨



また行きましょう✨おねがい





明日から練習じゃー‼️