みなさんは年内あと何ラウンドですか?








もう打ち納めた方







まだまだ数ラウンド予定のある方







様々だと思いますニコニコ





むーもは残り



ラウンドです✨





実は



年末に素敵なメンバーに誘われて



素晴らしい打ち納め⛳️をする予定です✨





年内ベスト更新は無理かなショボーン



っていうか



なんとか100切りで終わりたいムキー



そんな感じです✨ニコニコ




とにかく楽しもうっと爆笑











今日は出社して間も無く



専務と部長に呼ばれ



別室へ....キョロキョロ

ついにリストラかw



コーヒー☕️飲みながら雑談



仕事の話したり



世間話したり



そしてゴルフ好きが集まる会社なので



当然ゴルフの話題に...



すると専務が



「週末ゴルフ行くか」



と言い出し



ゴルフ場に電話して即予約びっくり



週末ラウンドが決定してしまいました...




専務とご一緒のラウンド...



専務のゴルフは異次元すぎて



そして


ゴルフには厳しいので


めっちゃ緊張するんですよねガーン








そして



ご一緒する部長も



先週77で回ってたっていう強者....



考えただけで



ダフリそう....w




でも貴重な経験照れ



これも楽しもう‼️










今日はお仕事で



群馬県と栃木県に行きました


佐野といえば



佐野ラーメン🍜


食いてえぇぇぇお願い





男体山🏔に惚れ惚れしながら



仕事は適当にやってきましたwww




今動いている新しい仕事が2件決まれば



かなり嬉しいんだけどニコ


太田行って


西方に行って...



疲れたーショボーン



ランチはお弁当です✨





最後は笠間によって



笠間焼きを見ました



この工房の作品



好きかもラブ





綺麗な夕日に癒され



最後は


社用車の洗車までやっておきました✨

週末ラウンドだからねw




  練習開始571日目

今日も練習に行きましたウインク


新ルーティンで練習


アプローチの感じはいい感じです✨

マットの上ではw爆笑




問題のドライバーも

ハーフショット練習で

しっかり捕まってましたおねがい

練習場ではね爆笑



今日の練習

58°アプローチ練習 100球


52°アプローチ練習 150球


アイアン練習 50球


ドライバー練習 30球


ユーティリティ練習 20球


最後にアプローチ練習 50球

2時間以上頑張ってきました滝汗







継続は力なり






むぎともなかのクリスマス🤶




かわいいラブ




寝ちゃったびっくり