今日は朝から久しぶりにいい天気ウシシ



早起きして洗車して気持ちいいですゲラゲラ




いい天気のもとで

爽やかテニス🎾




いつものメンバーとワイワイ2時間遊びましたウシシ




午後は義理の両親の家で

久しぶりに家族BBQ🍖ほっこり




お義父さん張り切ってましたゲラゲラ








あわびやお肉、海鮮を串に刺して


私は焼き場担当ウシシ





ちょっと早いけど

日本酒スタート🍶


そのあとビール🍺いっぱい飲んでました


久しぶりに孫に会えて楽しそうニコ




夕方には息子も合流して楽しいBBQでした♪




私は寒いのでお部屋でウイスキー🥃タイム




帰りは息子の運転で帰宅




幸せな時間でしたウシシ




お土産のケーキ🎂持って行ったけど

食べずに帰っちゃったwww






珍しくサッカー⚽️応援したら

負けちゃった笑い泣き



やっぱり見ると負けるんだな....