100叩きの刑が終わり....



数日が経過



ようやく傷が癒えてきました....笑い泣き





練習開始534日目



1年5ヶ月と16日目

まだまだ初心者ですw



今の目標


年内85切り



この目標も.....

毎日練習に行くことも.......

練習行ったら必ずやることも.......



何もブレずに

継続していますプンプン



100叩きした土曜日は

地元で

友達と


飲んで



飲んで



飲みまくって爆笑




日曜日





マジ二日酔いでしたゲローゲローゲロー

3軒ハシゴして2時に帰宅w







でもきちんと

4時間テニスしたぜチョキ


マジ紅葉が綺麗なシーズンです✨





月曜日からは

ゴルフ練習やってますニヤニヤ


という事で




今日も練習行ってます。



今の課題は

とにかくスライスするティーショット




正直なところ

先日のラウンドでも

スライス出るって思ってたので

左に向いて構えて打ってたんだけど

予想以上にスライスしちゃったゲッソリ


とっても

アウトサイダーなむーもです💦



ラウンド以降

練習内容は

ドライバー練習多めにして

毎日100球くらい打ってます

(;´д`)ハア


なんとなく

ドライバーの打ち方を思い出してきました




このスイングプレーンなら

なんとかOBは避けられそう💦



とにかく

スイングを体に覚えさせる

繰り返し練習しています。

自己流な



距離はいらないから

とにかく真っ直ぐ打ちたいです💦



練習内容は


とにかくドライバーで

ショートスイング

ハーフスイングって練習して






最後は連続10球打って

確率を上げています。





ティーショットがフェアウェイキープできれば

セカンド以降は

結構練習してるので

自信持って打てますウインク

パターが1番自信ないけどw





継続は力なり