今日は約1ヵ月半ぶりの

ラウンドです爆笑




7月のブロガーコンペの時にお誘いして

実現した貴重なラウンドおねがい


今回もメンバーは素敵なこの方達爆笑



左から

ミントさん

クラウンさん

ごるふままさん


ほんと楽しみにしていたラウンドでした♪


天気も最高のゴルフ日和

風もなく穏やか

言い訳できない状況です爆笑



ラウンド当日は

ドライビングレンジが改修中で使えず

ひたすらグリーンで練習してました。



みなさん集合して

いざスタート


緊張のティーショットは

飛距離こそ大したことないけど、

真っ直ぐいい球でフェアウェイキープ


セカンドは約90ヤード

ナイスオンで

おはようPARラブ



みなさんお上手だからこちらも集中して

できました爆笑



最初のショートホールで


軽く乾杯🍻


ショートホールもワンオン成功して

なんとかPARニコニコ



前半は大きなトラブルもなく順調に思えたけど...




16番ショートで

おもいっきり右にスライス出てガーン

ダボえーん



その次のホール

ドライバーショット

ダフってえーん


池に奉納ショボーン


今日初の8打の多叩き笑い泣き


まあなんとか

いい感じのスコアで上がれました💦



ランチはパスタで




またまた乾杯🍻

爆笑

楽しいみなさんのお話聞きながら

気持ちよーくなってました爆笑




さて後半....


スタートホールから

ティーショットが大暴れ


スライスが止まらない状態に....


OBだったり

なんとかセーフでも出すだけだったりで

散々崩れてしまいましたショボーン


後半マジで別人になってしまい

今年4回目の100叩きガーン




めっちゃレアなメンバーで回れたの

不甲斐ない結果になってしまい...

そしてボールも探してもらったりと

非常に迷惑かけっぱなしの後半でしたショボーン



ほんと申し訳ないです.....


次回またラウンド行きましょうって

みなさんから言ってもらえたのが

なんとか救いになりました。



もっと練習頑張りますチュー




ミントさん☘️おねがい

今回セッティングしていただきありがとうございました😊

またいっぱいお土産頂いちゃって申し訳なかったです💦ショットの安定感が前回ご一緒した時より数段増していました。見習って練習頑張ります^_^


クラウンさんグラサン

元祖バケハの先取りおしゃれさん✨

黒屑の会長なのでめっちゃ緊張してましたが、実はいい人で気遣いも素晴らしく、なんといっても楽しいお方おねがいみんなから慕われる理由がわかりました


ごるふままさんおねがい

お上手なのは知っていたけど、やっぱりお上手でした✨パターも絶妙だし、安定したショットでほとんどミスらしいミスもせず、「うまいなあ」って思っていましたびっくり

実はめっちゃ練習してるって聞いてさらにカッコいいなあって思いましたニコニコ

実は同年代だしw




ほんとにブログやっててご一緒できたこのご縁に感謝ですおねがい






ラウンド後は反省練習してから帰りました💦





私に足りないもの

ティーショットの安定性とパット

この二つの課題を今回のラウンドで強く感じれて実りのあるラウンドになりましたプンプン



悔しいけどね



帰ってから

地元の友達と反省会



1件目




2件目


知らない他のお客さんと仲良く飲んで




3件目


最後は地元のスナックで飲みまくりましたw




もちろん二日酔いです💦





今日からまた頑張ります{emoji:013_char3.png.プンプン}