今日は営業活動で

神奈川行って、千葉戻って....

クタクタで帰社しましたチュー



そしてお仕事終わりに

会社の同僚と食事会に行きましたウインク




先月入社した事務員さんがいて....



私は普段営業で外回りしてるので

社内ではほぼ会話もないんだけど

なんか最近お局さんたちに

やられてるっぽい💦滝汗

女子の世界は怖い〜




私もたまーに

お局さんたちに怒られるけど....




まあ気にしない気にしないw




って思って

外回りでストレス発散してるんだけど

事務員さん同士だと

きっとストレス溜まる一方だよね💦




見るに見かねた

後輩君※が声をかけてたみたいで

今日の食事会が決まりましたスター



後輩君....

私が転職して今の会社に入社する時に

前職で私の直属の部下だった後輩君を

一緒に連れてきて入社した

私のブレーン





年齢もまだ28歳の彼女は

2回り上のお局さんたちとお仕事して

結構いろいろ辛い思いしてるらしいゲッソリ



歓迎会とかできないこのご時世

新入社員にはストレス極まりない時代ですね



いろいろ積もった愚痴を聞いてあげて

楽しい時間だったっぽいけど



まあ

お支払いは俺になるよねwww滝汗




「カードで💳

      ......一回払いで.....」




「奥様

 すいません滝汗

後でこ◯されそうw




でもね


経営の目線で見ると

若い人材が入社してくれるだけで

とても会社にとってプラスだと思う‼️




どうか辞めないでくれ‼️

そしてゴルフを始めてくれwww




うちの会社はゴルフバカが多いので

ゴルフやれれば結構仲間もできて

働きやすくなると思うよ!

って教えときましたwおねがい




さてこの先どうなることやら....




  最近ポチったウェア

冬用にウェア買いました❣️


月一ゴルファーなので

ウェアなんかいらないんだけど....



オシャレも楽しまなくっちゃねてへぺろ






今日もとにかく猫がかわいい💕




猫が好きな人でラウンド行ったら面白いかな⁉️

って思ってる今日この頃です✨



猫好きラウンド

行く人いるかなぁ⁉️

いねーよw