今日は営業活動で栃木県に行きました。



栃木までの高速道路🛣



風景がいいですね♪




山⛰


山⛰


山⛰



って感じの

のどかで雄大な風景を楽しみながらのドライブ


途中コンビニ寄って


こんなのかって食べてましたおねがい





車内のBGMは何故か



GLAY♫



懐かしい〜爆笑



大学の頃よく聞いてたけど

色褪せない名曲だなあ照れ





ランチは

壬生のパーキングエリアおねがい




どれも美味しそうなラインナップラブ



看板見ながら

いただきまーす爆笑


ダイエット&節約お弁当です🍙




ファミマで買った

生ハム寿司は不思議なお味でした爆笑




こんな感じで若干紅葉🍁してて綺麗でした爆笑




西方町って街に来たんですが

ゴルフ場いっぱいあったなあびっくり





ブログ読ませていただいている方が

よくプレーしている

八州カントリーってここなんだ‼️




他にもたくさんラブ




栃木の澄んだ空気の中、

ゴルフしたら最高だろうなあ!





帰りにちょっと寄り道


道の駅 にしかた



お土産屋さん物色して


岩下の新生姜って栃木なんだね〜^_^

中国産かと思ってたw




胡麻煎餅好きな奥様には胡麻煎餅



私は夜のおつまみに

柿ピー爆笑




おかずしょうがも人気らしいので買いましたニコニコ





会社に戻ったらトラブル発生ガーン

めっちゃ残業になったので

今日は練習無しで帰りましたショボーン





呑んでやる〜🥃





明日からまた頑張りますウインク