今日は最近転勤して赴任してきた
役員さんと同行して
得意先数件の挨拶周り

上司と同行はやっぱり疲れますねチュー


そして
とある得意先に訪問
かなりお取引金額も大きいお客さんおねがい


こちらの購買担当の方
かなりゴルフがお上手らしいって聞いてたんだけど

うちの役員とお話が盛り上がって
お仕事ゴルフが確定びっくり


日程はまだ先だけど
緊張感のあるラウンドになりそう....


お客さんとゴルフ
ワンストライク
上司とゴルフ
ツーストライク
そして上級者とゴルフ
スリーストライクバッターアウト👍ガーン


実力はいかに?なんて思って聞いてたけど
こんな感じでした....

お客さん HC10
赴任してきた上司 HC10

そして俺滝汗プライスレスw



お2人とも今年のアベレージが
84くらいだって言うからポーン


よし‼️
軽ーく捻ってやるかぁ滝汗




  練習開始526日目

今日も練習行きました

現実逃避のために


今日は特に

北風ピューピューの本格的な寒さの到来でしたネガティブ



今日もラウンド前練習と称して

練習してきました。



今日の練習

①片手打ち練習 各15球

②ショートスイング練習 30球

③20ヤードアプローチ練習 50球

④10ヤードアプローチ練習 50球

⑤30ヤードアプローチ練習 40球

⑥40ヤードアプローチ練習 30球

⑦ハーフショット練習各番手20球くらい

⑧ドライバー練習30球

⑨FW、UT練習



2時間みっちり練習しましたムキー





昨日の練習で7番アイアンが

イマイチだったので

ハーフショットで練習してました

ハーフの打率上がらないと

フルショットはもっと打率悪いので

ハーフの練習は大事だと思います。





継続は力なり






今日は練習途中隣の打席に現れた同年代の人

キャデバ見たら

ステルスドライバーに

ステルスフェアウェイウッド、

そしてステルスUTびっくり


難しいクラブ使ってるってことは.....びっくり




ガチ勢キター💦💦💦

♪───O(≧∇≦)O────♪

って思って


練習風景見てたら......



初心者かーい爆笑

イメージ大事ね



なんか友達になれそう🤝w









帰って猫と戯れましたラブ

鼻がピンクのむぎ

置き物のようでかわいい💕




めっちゃ嫌がってるw