月曜日大あくび

 

 

ねむい・・・ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

特に仕事は問題なく終了

平和が1番

 

 

 



そういえば





手土産に買った成田の銘菓

黒平まんじゅうびっくりマーク

 


写真はお借りしました




人気の黒平まんじゅうは


残念ながら売り切れだったので



手土産に胡麻まんじゅうを購入爆笑





でもね....

お土産として買ったはいいけど

食べたことがないので、一個買ってお味見ニヤニヤ


午後ティーキャラメルミルクも中毒性の美味しさラブ

 

 


 

 

 

うまいじゃん!笑






当分手土産はこれに決まりかな!ウインク


 京葉道路の幕張PA上りに売ってますよー

 

 

 

  練習開始525日目

今日も仕事終わりに練習に行きました。


気温が下がってきて

寒い練習場ですが

大勢の皆さん熱心に練習されていました✨


 

 

実はラウンドが近づいてきています・・・・ウインク

とても楽しみな反面

不安がいっぱい・・・チーン

 

 

せっかく誘ってもらったラウンドなのに

迷惑かけたらどーしよう滝汗

なんて一人で不安になって

焦っていますw

 


今回ご一緒の方達も

めっちゃお上手な方達おねがい


長年ゴルフに真摯に向き合ってきた方々なので

私もまじめに頑張らなければプンプン


 

そしてご一緒する方たちから

何か上達のヒントを手に入れよう‼️

って思っていますニコニコ





ラウンド前練習


ラウンド前なので

今更何かを変えたりせずに

ただただ、練習場の目標物に向かって

しっかり狙って打つ練習をしています。

 



特にツーオン狙える距離....

人それぞれ距離は違えど



今の私の実力だと

120ヤードを

9番アイアンでって距離感までが

狙える距離かなニヤニヤ





それ以上の距離だと

力んでダフったり、トップしたりして

グリーン周りのハザードに捕まるからポーン

大叩きしちゃう💦💦



そんな時は迷わず

「無理せずレイアップ」って

作戦になると思う...滝汗



もっと練習して

もっと実力つけて

150ヤードくらいまで自信持って

狙えるようになりたいプンプン






という事で

120ヤード以内のショットは

10ヤード刻みで体に叩き込みます。





しっかり目標設定して

何度も何度も

体に擦り込んでいきます

 






でもね....




本番だとこの半分も打てないのがゴルフ....





やるしかねえ




継続は力なり





だね