今日はめっちゃ疲労感


でも6時に目が覚めちゃうおじさんwww



ホニョって🚽また寝ようとしたけど

寝れそうもないので

朝から洗車してました爆笑




午前中は

9時からテニス🎾

2時間ほどいい汗かいて💦💦

帰宅^_^


帰宅途中の畑で

ケイトウがめっちゃ綺麗だったので


思わずパシャリラブ

秋の季節を感じる風景です♪




家に帰って

シャワー🚿浴びて

お着替えして




高校3年の娘を誘って

ランチ〜爆笑



狙うはコレウインク



ブログフォローしている

REFさんのブログ読んで

完全に決め打ち爆笑





😋


画面じゃ伝わりにくいけど

大きい^_^


ガリバー400g‼️

連日の運動で腹ペコの胃袋に

染み込むように無くなっていくおねがい



この中毒性のお味😋




もちろんパフェも追加です♪




パフェも結構なボリューミー照れ



でもペロリ

😋


娘も大喜びでしたラブ



途中寄ったお店で


今流行りの

バケハ爆笑

被せて遊んでましたwww



さーて

明日からまた頑張ります{emoji:001_char3.png.爆笑}