練習開始523日目

今日は朝7:30から

練習場に立ってましたおねがい

どんだけ練習好きなの⁉️って感じですが、

時間さえあれば

練習しようと思っています爆笑

キチガイっすね〜照れ



1時間ほど軽く練習して終了ウインク




小技を磨け‼️




って事で

8:15

ショートコースで

アプローチ練習ですウインク


相変わらずクソ難しいチュー



スコアは10ホール

全てPAR3ですが、

7オーバーでした...おねがい


まあこのコースなら

素晴らしいスコアだと思います爆笑



とにかく狭い林間コース

距離感よりも

方向性重視

真っ直ぐ打つしかないって選択肢です爆笑


左右に曲げても

トップ、ダフリでフェアウェイに届かないと

かな〜り痛い目見るんですよね...😰




今回も

基本はワンオンさせずに

2オン狙い


セカンドをどこまで寄せられるか⛳️

毎日のアプローチ練習の成果が

試されるいい練習でした照れ


いろんなライとか

ハザードを考えながらの

正しい距離感での練習ニコニコ



すごく良い練習になりました照れ



10時までみっちりショートで

アプローチ練習


これ飲んで一旦帰宅チュー


自宅でランチ弁当作ったら

ダッシュでお出かけ💨



11時からテニス🎾


ランチは

サンドイッチ🥪です^_^




とりささみいっぱい入れました^_^




今日は4人で

4時間びっくり



アップしたら

6ゲーム先取の試合形式で練習


それを

5試合💦



4時間じゃ終わらず....チュー

15時過ぎに終了



テニス終わったら🎾



次は

16時から






テニスレッスンチューチューチュー🎾




1時間頑張りましたグラサン



ショットの形を見直して

打ちましたが

なかなか難しい....





テニスもゴルフも

素振りは大切だと改めて実感びっくり





めっちゃ疲れた一日でした💦




夜は家族のリクエストで


はま寿司🍣




もちろん飲んで

飲んで

飲みまくりです!







回転寿司ならではの

微妙なお寿司を堪能して


最後はスコッチで締めます爆笑







明日からまた

頑張ってみます





継続は力なり