前日の試打したドライバー


気持ちも昂り

買っちゃうか⁉️ニヤリ


なんて思ったけど

冷静になって

買うのは見送りました爆笑





見送った理由はやっぱり値段びっくり



今このタイミングで

どうしても

買わなきゃならないのなら仕方ないけどウインク



なんか円安も関係して

高い価格だったらって思うと

少し勿体無いかも🤏




そして

そもそも論だけど




ドライバー変えたからって

いい球打てるとも限らないしwww



まだまだスイング安定してないだけでしょw




って事で

見送りました爆笑



またまた気になるドライバー出たら

積極的に試打はしようと思いますプンプン





ランチw

どうでもいいけどw






  練習開始521日目

今日も練習に行きました


月末にブロガーさんとラウンドが控えていますプンプン



とてもとても楽しみな反面



うまく行くかなキョロキョロとか

迷惑かけないようにしなきゃ

なんて考えちゃって

若干不安ですショボーン

ブロガーさんみんなお上手だから...




とにかく

今は練習あるのみプンプン



背中の痛みも良くなってきたけど

無理せず

100ヤード以下の練習多めににやってから



アイアン、ウッド、ドライバーと

ひと通り練習しました爆笑




本番風のルーティンで練習したりw

意味あるかわからんがw

しっかり2時間練習してきましたニコニコ






継続は力なり