今日はお仕事で都内に営業です✨



っていうか秋は何処に行ったのか⁉️

って感じる気温 真顔サムイ




都内某所の公園でランチ




この看板がいっぱいある公園



でも次から次へと

喫煙者が集まるネガティブ



都内も吸える場所が減ったんですね💦

私は非喫煙者なので快適です!





午前中から午後にかけて中央区でお仕事



帰り道にちょっと寄り道w




これを試打したかったので

ちょっとやってきました^_^




ブレずに飛ぶ‼️らしい

MAX

ロフトは9°と10.5°がある





そして

スライサー初心者の私にはうれしい

捕まりやすい設計の

SFT‼️



でも

ロフトは10.5°のみ


とりあえず

MAXは結構飛距離出たけど

やっぱり曲がるなあガーン

打ち方の問題w



対してSFTは

結構フェアウェイキープできる‼️




シャフトは


PING TOUR クローム 6sがよかったです✨



個人的には

SFTがすごくよかったけど

ロフト設定が10.5°だけなのでショボーン

やっぱりMAXの9°で練習頑張るか.....


なんて考えたけど



値札見て

一瞬で現実に戻されるwwwガーンガーン





お小遣いゴルファーの戦いは続く......




  練習開始520日目

今日も仕事終わりに練習行きました




涼しくなってシーズン到来

めっちゃ人が多かったですびっくり


みなさん一生懸命打ってました‼️プンプン



ゴルフショップで試打だけして

なにも買わないのは申し訳ないので


処分コーナーからグローブだけ買いました爆笑

新しいグローブは滑らずいい感じです✨







まだまだ背中に違和感があるので

フルショットとか

長いクラブの練習は控えてますチュー


52°のウェッジで

100ヤード以内の目標距離に合わせて

10ヤードごとに打ち分ける練習をしました照れ



ドライバーもハーフショット練習を多めに

やってます



最後は30ヤードアプローチ練習しましたが

シャンクいっぱいでしたガーン





明日からまた頑張りますチュー





継続は力なり




帰ってから


スコッチウィスキー🥃飲んで

反省してましたw



ゴルフは難しいです💦