お休み明けの月曜日

だるい1日のスタート大あくび



お昼休みの時間に

仕入れ先のゴルフ好き営業マンと

待ち合わせして


この練習場に行きました爆笑


この練習場は


全打席に

トップトレーサーが付いているので

弾道計測ができてとても便利な練習場です✨



前日のテニスで背中を痛めてたので

ちょっと振れない感じだったので

7鉄以下で軽く振るってきましたチュー




7鉄 いつも通りのスイングで



うーん🧐

若干曲がるなあガーン






計測ついてると

ついつい

力んでしまうムキームキームキー



あるあるですねムキー


7鉄フルパワーで打ってこの距離びっくり

こんな飛ぶわけないけど....



お昼休みの1時間だけだったので50球

今度はゆっくり来てみようって

思いました^_^



番手ごとの距離感の把握には

凄くいい練習場でしたおねがい


  練習開始518日目

今日も仕事終わりに練習行きましたプンプン



背中痛かったので

ハーフショット

アプローチだけやって帰りました



明日からまた頑張りますプンプン