素晴らしい秋晴れの日曜日




今日は朝から練習場に行きました‼️^_^


朝8時

練習開始プンプン


打ちっ放し打席で練習して

そのあとはショートコースでアプローチ練習照れ



今日のテーマ





ワンオンさせない‼️爆笑

ワンオンさせたらアプローチ練習できないからwww




ティーショットは人工芝なので

軽く打って

残り50から30ヤードのアプローチ練習






相変わらず狭いショートコースチュー

狭いが故にプレッシャーを感じで

ミスショットにつながる...


そんなコースです✨



相変わらずドSコースでした




セカンドショットのアプローチ練習



やっぱり本芝は練習になります照れ





後ろの組も離れてたので

ゆっくり練習できましたキラキラ











鬼ダフったりガーン

シャンクしたりショボーン

トップしてどっか行ったり...えーん



相変わらず下手でした笑い泣き


どこホールも狭くて難しいです💦



でも距離感とか

いろんなライでのアプローチは

とても練習になりましたおねがい



まだまだ練習たりませんが

これからも頑張りますプンプン





午後はテニス🎾



今日は男子4人でゲームしてましたプンプン


来週テニス仲間ペアが

男子ダブルスの試合に出るらしく

その練習試合を兼ねたゲームでした爆笑




先日レッスンで習った

グリップ、フォームは

めっちゃ違和感だらけでしたが

それでも頑張って打ってました❗️



まだまだ違和感取れませんが、

いい球打ててきました^_^


これからも

継続は力なり

で頑張ります爆笑




試合は試合前ペアに

6-2

6-3

4-2

で完勝しちゃったてへぺろチョキ



最後に背中の筋を痛めて撤収びっくりチューもやもや



帰って湿布貼って


餃子作ってました🥟





美味しかったです✨グッ






かわいいあしあと





また明日から頑張ります星