土曜日

朝早く起きて


木更津アウトレットに行きましたウインク



私の買い物ないんですが、

同級生♀がゴルフを始めるので

一緒について行きクラブを買いに



「初心者だから

なに買っていいかわからない」

ってことなんだけど...



自分も全然知識ない素人ゴルファー....





あまりアドバイスできないけど

店員さんにいろいろ聞いて

どうにかクラブを買えました爆笑



ウェアとか見出したら長そうなので

即撤退www爆笑爆笑

アディオス〜(*´∀`)♪






お昼ごはんは

ダイエット中なのでニヤリ

軽ーくおそばでも...って思ったけど








中華そばw爆笑

そばはそばでも、ガツンとくるやつ〜www







ジャン❣️

美味しい確定のやつ〜ラブ





竹岡式丼まで追加しちゃって...てへぺろ




飯食って同級生とバイバイバイバイバイバイして


帰宅しましたウインク



  テニス🎾体験レッスン

夕方


ドキドキしながら


とあるテニスコートに行きましたおねがい





今日から新たなチャレンジプンプン





テニスパーソナルレッスンです👍



テニスもゴルフも

レッスン受けるんなら

絶対パーソナルって思ってました‼️



昔、テニスの団体レッスン行ったことあるけど

なんか対して打てないし

時間勿体無い感じがしてたんです💦



ゴルフレッスンも

練習場で見てるけど



コーチがみんなを教えて回ってくるから

なんか効率悪い感じ👎

めっちゃ初心者ならやったほうがいいと思うけど





こちらのテニスコーチも

お話聞いたら

パーソナルゴルフレッスン通ってて


やっぱりレッスン受けるんなら

パーソナルの方が良いって仰ってました照れ




レッスンはとてもわかりやすく

すごくいい感じウインク

目からウロコだしまくりw





グリップからやり直しだし

体の使い方も全然違ってて

もっと早くお願いすれば良かったなあって感じでした照れ



即入会して来週から

お願いしちゃったチョキ





レッスンは1時間で5,000円

小遣い的には月間2回が限界かな...ガーン



自分への月間投資金額

ゴルフ打ちっ放し 8,000円

テニスレッスン月2回 10,000円

ゴルフラウンド月1回 18,000円

酒       プライスレスキラキラ




って感じで

お小遣いゴルファーの戦いは続きます^_^





夜は友達に呼ばれて

近所の焼き鳥屋に行きましたw



軽ーく🍻やって

帰宅して


また飲んじゃったチョキ




かわいいあしあと