今日は得意先からの

新たな依頼があり...




仕入れ先と打ち合わせのために

栃木まで行きましたおねがい



いー感じの田園風景ウインク

千葉も田舎だけどねw




秋も感じられていいドライブ気分照れ



仕入れ先との打ち合わせは午後イチから





午前は時間があるので

新規顧客開拓にでもと思い

アポイント取って売り込みに爆笑



購買担当の方とはじめましてのご挨拶して

あとは勢いに任せて

風の吹くまま気の向くままに

喋り倒して

なんとか見積もり依頼いただき〜照れ




営業って

いやいややってても面白くないので、

ダメ元でガンガン攻める営業が楽しいです✨


ランチは




壬生のPAに立ち寄り





オープンテラスラブ確保ぉぉぉ‼️






ジャンびっくりマーク

ダイエットお弁当で頑張っていますプンプン

ポッコリお腹は変わらずwww





午後の打ち合わせが終わったあとは


益子焼きを見に行きました

完全に観光気分w





素敵な食器いっぱいありました〜爆笑




帰り道にコスモス畑を発見しびっくり

思わず立ち寄りました爆笑




  練習開始515日目

きょうも練習行きましたおねがい




ドライバーの練習を頑張りました^_^


ドライバーがめっちゃ曲がるので

毎日ドライバーの練習をしていますプンプン


ドライバーを闇雲に

力いっぱい打ってても

上達は遅そうなので

ハーフショットでの練習を毎日やっていますムキー




ハーフショット練習で意識することは

①ゆっくりテイクバックをする

②肩をしっかり回して捻転で打つ

③テイクバックはシャットに


①は

長いクラブなので

アイアンと同じリズムで振ると

曲がっちゃう感じなので

リズムは

イチ、ニ〜〜イ、サンムキーって感じですw





②は

手打ちにならないように意識しています


↑手で上げると....

こんな感じで手打ちになるので❌




しっかり肩で回す意識でテイクバック⭕️





③は

テイクバックで

シャフトが地面と並行になった時の

ヘッドの向き


この時点でこの角度だと

ファインスイングで

フェイスを戻せず開いちゃうらしいので❌



前傾角度と並行くらいを意識して⭕️

練習していますムキームキームキー





こんな感じでテキトーに練習やってますwww

スライスは治らんが...






継続は力なり





益子焼き


買ったんです✨



いいでしょ💕😃