今日は可もなく不可もなく
順調に一日が終わりましたウインク

今日は都内


にお出かけ



久しぶりに人の多い展示会場


正直歩き疲れましたショボーンショボーン



帰ってから

残業ちょっと🤏だけやったけど

疲れたので帰りました爆笑





  練習開始513日目


今日も練習行きましたよおねがい


今日の練習場は

夜なのに満員御礼状態びっくり


涼しくなったからかな⁉️



もう少し寒くなったら

また人の少ない練習場に戻るんだろうなあ



前の打席の

おばちゃんとオッチャン

👩‍🦳👨‍🦳

めっちゃうるさい‼️チュー



来週ラウンドらしく

焦って練習してたけど


あーでもない

こーでもない

これはどうやって打つの?....



とにかく2人で大きい声でうるさかった....



世の中いろんな人がいるんだなあw






 新たなチャレンジ

さてさて



私もう一つの趣味


テニス🎾





テニスは奥様が10年くらい前に

近所の公園のテニスコートで

近所のお友達と始めたのがきっかけ







それから一緒にやろうってなって

なんとなく始めた感じ






でも特に熱も入らず

テキトーにやったり

やらなかったり.....



本格的に毎週やるようになったのは

コロナ禍の緊急事態宣言明けから




なので2年前くらいかな






基礎も知らず

見よう見まねの

超自己流







こんなイメージで打っても




実際はこんな感じでミスも多いし

全然打てない...

毎回ショットもボレーもサーブも

迷子状態もやもやもやもやもやもや







まさに

「虎を描きて狗に類す」アセアセ







こんなんじゃだめだろ....




って思いが徐々に強くなり



やるからには上達したい願望が芽生えだしました!


ゴルフもテニスも



「一応やってます」




程度じゃ本当の楽しさは味わえない






やっぱり楽しいだけじゃなくて

スキルアップしていきたい❗️



そんな一心で



スクールに通うと決意‼️

早速電話して即予約‼️



今週末にレッスン入れてもらったので

超楽しみ^_^




やるからには‼️





継続は力なり



新たなチャレンジ




きっと新しい世界が私を待っている‼️