自宅待機明けの出社初日



朝ちょっと早く出社し



おー

あった〜キラキラ

俺のデスク〜www




自粛期間中

正直なところ


「家に入れてラッキー」:「仕事が気になる」

って対比があれば


2:8

毎日普通に仕事ができる事が

1番安心なんだと改めて実感




このcm好きなんです星星



私の心を代弁してくれる感じで‼️^_^



日本人は真面目だから

仕事してないと

休みの楽しめないんですよね爆笑




出社して

上司や専務にご挨拶


専務に気をつかっていただき

ランチに誘ってくださいましたおねがい



まあ仕事も会社もいろいろあるけど

転職して良かったなあって感じれる1日でしたウインク




  練習開始512日目

仕事が溜まりに溜まっていたので

残業終わらせてからの

残業練習に行きました‼️



遅くなっちゃったけど

2時間練習頑張りましたプンプン



今日もいろいろ意識して

練習しました。

ドライバーもハーフショットで練習してから

フルショットにしたりと

まだまだ下手っぴなので

基礎練やったり

リズム意識したり



一貫したスイングを目指して頑張ります^_^

ショートアイアン多めの練習でした!

でも右にいっちゃうし...ダメだコリャw


また明日から

練習頑張りますプンプン



継続は力なり



明日からダイエット始めようと考え中です爆笑