今年最後の三連休って....



寂しいですねショボーン


日曜日



朝9時から2時間ほどテニス🎾やってました爆笑

めっちゃ疲れた〜チューチュー




その後は

帰宅してお昼ご飯食べてから




ジャンびっくりマーク

幕張のアウトレットにお出かけニコニコ

ストレス溜まってる奥様

女子のストレス発散といえば

やっぱり買い物ですよね飛び出すハート



ちゃっかり私もお洋服買っちゃいました爆笑



試着して思ったけど.....




太った⁉️滝汗



まー自粛期間だったし

お料理作ったら美味しくいただくしかないし

ストレスでお酒進むし....



ちょっとお腹ポッコリ笑


お顔もぷっくり笑



いかんいかん🔥

明日から、いや明後日からダイエット頑張ります滝汗





アウトレット帰りに

千葉市にあるキムチ屋さんに立ち寄り

いっぱい買っちゃったウインク




アヒージョとキムチそして


落花生(おおまさり)も茹でたので

カンパーイ🍺



あっという間に日曜日終了ガーン




月曜日

明日6時に目が覚め

YouTube見ながらぼーっとしてようと思ったら


👆てらゆー先生の動画びっくり


こんなの見たら寝てられないwww








準備して


7時から2時間半


練習頑張りました。



てらゆー先生の動画の内容は

私の大好きな基礎練習飛び出すハート


ショートスイングの練習

片手打ちの練習


この基礎練習が大事なんだ‼️って内容です。



ゴルフ歴の浅い私は毎日練習場に行くたびに

片手打ちから練習始めて

ショートスイング練習して

アプローチ練習というルーティンですおねがい





30ヤードのショートスイングが

しっかり打てもないのに

150ydのショットが打てるわけがない

って言ってました❗️


やってる事は間違ってないプンプン



って思える内容でした爆笑




これからも



継続は力なりプンプン




ゴルフ練習の後は...





気持ちいい秋晴れ

いや暑い中🫠


テニスを4時間ほどやって

超ヘトヘトゲッソリチーン



本気で疲れましたチーン




家に帰って

シャワー🚿浴びて

一休みしたら




焼き肉屋さんにて




大ジョッキ生🍺




家族全員で久しぶりに外食照れ



遅くなりましたが

プチ誕生日会でした^_^



さてさて

楽しい時間は一瞬で終わり



明日からまた頑張りますプンプン