土曜日

早速朝から洗車して



テニスぅぅ〜ラブ



2週間振りのテニス🎾



たのしぃ〜おねがいおねがいおねがい



テニス2時間ほどやって



  練習開始509日目


ジャン✨



練習行きましたおねがい



練習が好きなんですおねがい




打ってるだけでストレス発散照れ




1時間ほど練習したら




ジャン✨






クソ難ショートにグラサン










実は今月


バースデー月なので




いつ行っても

ショートコース周り放題ラブ




そして



いつ行って





打ちっ放し打ち放題でラブラブラブ










10,000円💴おねがい






という事で

隙間時間に

ショートコースで遊んできました⭕️




って言っても

このショート


狭い💦





狭い💦💦💦💦2番ホール





狭い💦💦💦💦💦







狭っガーンガーンガーン




とにかくクッソ狭い💦



特に2番の180yd は

超絶狭い💦



木に当てようものなら

ベアグランドからのセカンドオエー



ここでパープレーできたら

すごいと思うコースです✨

今日はセカンドアプローチ寄ってパーでしたラブ





ショートで1時間ほど遊んで



また打ちっ放し練習チュー





ドライバー練習も頑張りました‼️



ガッツリ、

スポーツの秋を満喫できた1日でした爆笑




継続は力なり





寒くなってきたので

ニャンコが近寄ってきますラブ



かわいぃぃキラキラキラキラキラキラ





飲んで





飲んでます{emoji:108_char3.png.うずまき}