一気に冬到来⁉️って思える気温の中

朝一で奥様をホテルに迎えに行ってきました💦



後遺症は咳くらいかな⁉️

本人が1番気にしてると思うので

気にせず気にせず...










さてお仕事


今日は茨城方面に営業活動爆笑


つくば中央まで行きました💦








飛び込みでアポイント取って打ち合わせ







いろいろお話してたら

お客さんが

急にスポーツ新聞持ち出して...








内閣総理大臣杯日本社会人ゴルフ選手権の話題に...




「この人ってまさか....」

ってなり大盛り上がり爆笑

優勝おめでとうございます㊗️








お客さんもゴルフ大好き

釣りも大好き人間だったので

初対面ですが

すごく盛り上がりましたww










  練習開始508日目

今日は16時から2時間ちょい

練習場の行けました⭕️


練習場が俺を呼んでる〜チュー



って毎日思いながらの自粛期間でしたが



ようやく行けるぜ〜爆笑爆笑爆笑

どんだけ練習場が好きなんだ俺は〜ww

って思いながら練習しました照れ



アプローチ練習

んーこの感じ

たまんね〜な〜おねがい



なんて思いながら

1時間ほどアプローチ練習



1週間振りなので

距離感を掴もうと練習しましたウインク



ショット練習も1時間ほど

各番手でハーフショットやら

フルショットやら




んー右行くねガーン



狙ったところより若干右に曲がってました💦




今日も意識することは


フルショット練習時

①リズム良く打つ

②フィニッシュまで振ったら止める


ハーフショット練習時

①あまり体重移動させずに振る

②頭の位置↓


この意思なかなか難しいんです



初心者は特に

頭が上下したり左右に揺れたり....



身体の揺れが最小限に抑えられれば

一貫したショットが打てるんだと思われます




継続は力なり







最近ハマったゲーム

実は最近

スマホ📱ゲームにハマっておりますww




このゲームおもしろい🤣



息子がプレステ5でハマってて

自分もスマホでやってみたら

めっちゃ楽しいじゃない❣️



めっちゃキャラコンむずいけど...

夜な夜なやっています^_^