ようやくシャバに出れるぜ〜爆笑



約1週間に及ぶ待機期間

ストレスMAX状態だし

いろいろ不安だし

仕事も気なるし





すげーモヤモヤチーンしてました。



この1週間やってたことは...




家事




家事




家事〜ムキー


朝起きて

ゴミ出しして

洗濯して

朝ご飯作って

食器洗って

掃除機かけて

風呂洗って

猫の世話して

お昼ご飯作って

お皿洗って

猫の世話して

洗濯取り込んで

買い物行って

夜ご飯作って

食器洗って....




この繰り返し....




改めて家事は大変だと実感おねがい

これからは家事も分担の時代だと感じました💦



とりあえず料理は写真撮ったので

思い出に載せておきます爆笑

盛り付けとか気にしなでくださいねニコニコ










餃子は結構好きなので

まあできましたおねがい

最後の約時にとろけるチーズまぶすと

チーズ羽付き餃子🥟ラブになります爆笑














麻婆茄子


低温調理のチキンサラダ


鶏肉の照り焼き


茄子が大量に余ってたので麻婆茄子にしました🍆


豆板醤と甜麺醤で美味しく出来ました✨






昼はカレーが余ってたので

カレーうどんチーズ乗せ

あのゴルフ場にメニューw







牡蠣フライ


イサキの煮魚は砂糖入れ忘れたチュー





チンゲン菜が大量に余ってたので

中華炒めにしました爆笑





自粛期間中に実は

また一つオッサン化しました爆笑


ホテル入院中の罹患者からサプライズケーキwwおねがい


娘と息子からサプライズケーキおねがい




ストレス溜まった1週間だったけど

料理もめっちゃ楽しかった〜爆笑



中華料理も挑戦してみようかな❗️

って思える

何気にスキルアップできた1週間でしたウインク





ようやくシャバに出れるぜ!







猫とも距離が縮まった気がするラブ







明日からゴルフ練習頑張るぜー😤💪