訳あって

7日間

手料理することになって

3日目の朝を迎えました。



風も穏やかで素晴らしい秋晴れの日曜日


朝起きて

ネコちゃんのトイレを交換して

餌を食べさせて

洗濯機回しながら

お風呂洗いして



朝ご飯の準備


今日はトーストの気分なので

エッグトーストと

残ったカレーで

チーズカレートーストにしましたウインク



朝から重めですが、

ペロっとみんなが食べてくれました♪



国から送られてきた

検査キッドで再度検査して

陰性を確認。




全員でホッとしてました。







朝ご飯の後は

お片付けして

掃除機かけて....



今のところおうちは荒れていません爆笑









息子が運転したいと言い出したので

またまたドライブに行きました。


彼女との海デートを想定して


御宿までドライブ

風も穏やか、素晴らしい休日


本来なら今日はテニス仲間と

テニスだったのに....


ストレス溜まりますが、

海が綺麗で癒されました^_^



今日はいい波🌊でした。

オンショアの風2mくらい!


波は腰から肩くらい



サーファーさんには最高のコンディションおねがい



海に来たので......

ちょっとだけ🤏

釣り🎣やりましたw

誰もいないいい海岸でした❗️




私は相変わらずw


ふぐダブルヒット爆笑

いらんわー








帰ってからは夜ご飯の支度




じゃんびっくりマーク

このお肉を茶色くしますw





またまたウイスキー入れちゃって


ウヒョー

超簡単ですが

美味しい牛丼作ってラブ



茶色だけじゃヘルシーじゃないので


オクラも調理



魚料理はアジフライ




こんな感じのおかずたちに




着丼♪───O(≧∇≦)O────♪




子供たちも美味しく食べてくれました♪



明日もまた頑張ります‼️^_^






ゴル練行きて〜チュー