今日もいろいろ家事をやりました。

お風呂洗ったりびっくり

洗濯したりムキー

ご飯作ったりチュー




日々これ毎日やるのは大変だなあと感じ

改めて感謝しましたおねがい




国から検査キッドが届きました。


罹患者以外全員


陰性だったので一安心照れ



ウチの罹患者さんは

ホテル療養を希望して

ホテルにて隔離療養となりましたショボーン






  男の手料理

毎日手料理ブログになりそうですが....

大したものは作ってません...



基本的に居酒屋メニューになっていますwww



今日は鳥の唐揚げにしました。



鳥の唐揚げにも

ウイスキー🥃を入れちゃいます...

アーリータイムズ買ったけどお口に合わず...

醤油とみりん、そして酒とニンニク、生姜少々

混ぜ混ぜして半日以上放置しますおねがい





アジを買ったので

アジフライ用に


小さすぎて捌くの難しかった💦



メバルも売ってたので

ダイソーのまな板とダイソーの出刃庖丁100円おねがい



こんな感じで

腹開きして


塩を身に少々

浸透圧で余計な水分を出してから

霜降りさせて

血合とって





万願寺とうがらしがいっぱいあったので

一緒に煮付けちゃいますウインク


この醤油初めて使ったけど

美味しかったですウインク






いい感じにできましたウインク





茶色い夜ご飯の完成爆笑爆笑爆笑

唐揚げは娘が揚げてくれました♪



まあ美味しいからオッケー👌




夜ご飯の後は


息子の運転練習


下道で彼女とのデートを想定して

幕張のアウトレットとか

船橋のららぽーとの道のりを教えて

そこからさらに


お台場まで運転練習



お台場から首都高速に乗ってぐるっと1周


錦糸町で降りて


スカイツリーまで行って帰宅


楽しいドライブでしたウインク



明日もまた頑張りますプンプン