訳あって

7日ほど



出歩けない状態になりました....ガーン







とは言っても

子供たちにご飯作らなければならないので....




とりあえず7日間は

男の手料理ブログプンプン

になりそうです💦






今日は早速

ポテトサラダとカレー🍛にしました

ポテサラ何か足りない......




ハム買うの忘れたガーン






ポテトサラダといえば


前にテレビで話題になった

事例を思い出しました.....




スーパーで惣菜のポテトサラダを買ってる

若い子連れの主婦に

モラハラジイさんが

「ポテトサラダくらい自分で作れ❗️ムカムカ


って怒鳴ったことがテレビで取り上げられて

物議をかもしだしてました....



モラハラジイさん何もわかってないなあ....





ポテトサラダって結構面倒ですよね❗️

熱々の茹でたてのじゃがいもの皮むきとか

きゅうりの塩もみとか




さてさて




今日の手料理は

ビーフカレー

ステーキ肉をウイスキーで焼いて

カレーにしました🍛




ポテトサラダ





カツオのたたき

買ったやつw





明日の朝は適当にポテトサラダと食パンで

サンドイッチ作って



昼はカレー🍛



夜は.....




また頑張ります爆笑




7日間

パター名人目指します照れ