今日は東京方面に営業活動ウインク


前日は国葬だったため

交通規制等もあり1日見送りましたニコニコ


今日は特にトラブルなく営業活動できましたおねがい


神田でオシャレにランチしましたヨ♪




東京もいい感じのオープンテラスがあります爆笑





今日は鶏肉のハンバーグレモン風味🍋

とゆで卵2個🥚🥚

白米少々です✨爆笑



多くのサラリーマンが

忙しなくランチに出掛けてましたびっくり



自分は田舎の会社で

つくづく自由でよかったと感じましたwww

練習場も近いしねニヤリ



  練習開始497日目

今日も練習です💦


昨日に引き続き

ドライバー練習頑張りました❗️



藁にもすがる思いで爆笑

ひぐけんコーチの練習を実践していますチュー




ショートスイングの練習時

2つの意識で練習しました




①ダウンスイングの時に

右肘を捻る意識




②インパクト後にシャフトを立てる意識


この2つの意識で100球ほど

ショートスイング練習しましたプンプン



ショートスイング練習の後は

通常のドライバー練習


マンぶりすることなく

リズム良く振ることを意識して練習しましたプンプン



まだまだ下手なので続けてみます❗️







継続は力なり



  海までドライブ

練習終わって帰宅途中の21時過ぎ

奥様からLINE


息子が車の運転がしたいらしく

早く帰ってこいって💦


帰宅して

風呂に入り

飯食ってから


出発🚙




助手席でハイボール飲みながら

目指すは

海🏖





小一時間走って

真っ暗な海に到着



いろいろな話をしながら

楽しいドライブでした




帰ったら12時過ぎ💦

めっちゃ眠いっす🥱