今日は茨城県に営業活動照れ



お昼に寄ったパーキングで


ファミマの鯖の塩焼きを買い

お弁当タイム爆笑



コンビニの塩焼きもめっちゃ美味しいですね✨

ちょっと塩強いけど....



パーキングのベンチで

一人オープンテラス状態で食べてると...



にゃんにゃん発見おねがい




足元に来て座ってたラブ

鯖の塩焼きは塩っぱいので.....

君は食べられないよ〜キョロキョロ



ゴメンねショボーン




営業先で打ち合わせ

担当者の方、まさかのテニスプレーヤーで🎾

意気投合して楽しかった〜爆笑

テニスも楽しいんだよなあ!



スポーツはいいですね✨



食欲の秋とか言ってアイスペロリニヤリ


  練習開始496日目

仕事終わりに練習に行きました





今日はいつものアプローチルーティンや

ハーフショット練習、

アイアン各番手の練習

FW練習を2時間くらいした後


残業して

ドライバー練習頑張りましたプンプン



先日の測定時

全然打てずにしょぼくれたので

さらに火がつきました🔥炎



今日はハーフショットで練習して

ドライバーの始動の動きを

意識しました!


飛球線後方に

アライメントスティックを置いて

テイクバック時に

ヘッドを真っ直ぐ引く意識で練習


まだまだアウトサイドインだけど

練習頑張って

真っ直ぐ打てるようにします‼️




ドライバーの新調はそれからだな....ムキー



継続は力なり





練習場もだいぶ涼しくなってきたと実感した日でしたニコニコ





今週

紫カントリーで行われる



日本女子オープンゴルフ選手権



お知り合いのアマチュア選手が出るので

応援に行こうか悩んだけど....



遠い.....チュー






とにかく予選通過してほしいです✨