三連休の疲れが

ドッと出た月曜日ガーン


まじでめちゃくちゃ怠かった〜ショボーン


思えば金曜日は

2時起きで船に半日乗って真鯛釣り


帰宅して釣具洗って魚のエラとか

内蔵とか取るした下準備



土曜は魚捌いたり近所に配ったり

料理作ったり



日曜日も打ちっ放し行ったり

テニス🎾行ったり、魚料理作ったり


結構疲れましたチューチュー



なのでお昼はめっちゃお腹空いてしまい


久しぶりにカップ麺食っちゃった爆笑爆笑爆笑

たまに食うと美味いっすね😋







今日は営業周りで柏方面に行きましたウインク



柏に行く途中にある


このお店に寄り道して

サボりじゃ無いよ!休憩中ですw


ちょっと最新のドライバーをチェック



今テーラーメイドのM3を使ってるんだけど

最新のドライバーの方が

真っ直ぐ飛ぶんじゃね⁉️ニヤリって事で



話題のTSRを試打しましたおねがい




実は私

試打とか計測とか

初体験でして...


自分のヘッドスピードも

イマイチわからないんですが

ちょっと打ってみました。



結果は

ヘッドスピード45〜47くらいでしたニコニコ

ラウンドで打つくらいの力感で




ドライバーの感想は




ドライバー買い替え以前の問題wって感じ




結局いろいろシャフト変えたけど

スライス出るし...





練習頑張れって事かと納得して退散しました爆笑爆笑






疲れてたので

今日は練習行かず


息子とドライブに行きました爆笑








明日からまた頑張りますプンプン