休みの日はあっという間に過ぎ去りますねショボーン


台風接近中の三連休💨

テニスのよてもあったけど

きっと雨で中止だろう☔️


今日は午前中から練習に行きましたプンプン


  練習開始489日目

今日は近所の練習場に行きました照れ


めっちゃ晴れてる☀️びっくり



今日はいつものルーティンで

約1時間ほどアプローチ練習した後は

最近意識して練習している事の続き


①アドレスで上半身を脱力

②一定のリズムでスイング

③フィニッシュをしっかり取れるスイング


にプラスして

首の位置


スイングの始動から

インパクトまで

頭の位置がなるべく

動かないように意識して

練習しています照れ



ダフリトップは軽減出来るかも!



とにかく続けてみます照れ



継続は力なり




練習終わって帰宅


娘がランチ行きたいというので


無償の笑顔をいただきに行きました爆笑



上空から撮影👇








サムライマックおねがい




美味しいかったです✨





ランチ中の会話は



娘の受験勉強が終わった後の


バンジージャンプびっくり




茨城県にあるバンジージャンプ


竜神大橋バンジー



落差100mびっくりびっくりびっくり



しかも19,000円/1人チュー


娘もチャレンジしたいらしい爆笑


娘は大荒れの外房にも

釣りに付き合ってくれたし

すごい行動派なので嬉しいです✨




絶対行こうっと‼️^_^




結局午後も晴れたので


テニス🎾やってました爆笑




帰ってから




呑んじゃった〜爆笑





焼き鳥も作りました




明日からまた頑張ります照れ