三連休の工作の宿題爆笑



木材カットして



サンダーでバリ取りして




ペイントして


乾燥したら

600番のサンドペーパーで軽くヤスって

また塗って



2度塗り乾燥させたら

また600番のサンドペーパーで軽くヤスって



組み立てはビスでもいいんだけど

ちょっとDIY感出ちゃうから


木ダボドリルで

ダボ穴🕳開けて




結構繊細なお仕事してました爆笑爆笑


木ダボ穴接続だから天板も

めっちゃ綺麗^_^



一枚板のままおねがい



完成したのがこちら👇


しっかり炭酸水も収納できちゃう照れ

キャスター付きで移動も楽楽



ソファでゆっくりしながら

飲めちゃうサイドテーブルラブ



今日はゆっくり飲んじゃおうかな〜爆笑照れ