今日は神奈川県横浜市港北区へ

お仕事で行きましたウインク


こっちに来る時は

ほとんど

大黒PAによって

お昼ご飯を食べています🍚🍛🍜🍔



今日は奥様が梨を剥いてくれました照れ



来週一緒に釣りに行く予定のお客さんと

打ち合わせ....







価格改定や製品の仕様変更など...









5分で打ち合わせ終了爆笑爆笑爆笑









そのあと

釣りの作戦会議プンプンプンプン



あーでもない

こーでもない

こーしよう

あーしよう



釣り談義にヒートアップ

約1時間におよぶ会議でした爆笑爆笑爆笑

仕事せい!笑い泣き




気の合う方とお話しできて

お仕事も少し前向きになれましたおねがい

コミュニケーションの

不思議な力ですね✨



営業中に珍しい車を発見



日本未発売の

LM350びっくり

あまり好みじゃない車でした...


2580万くらいするらしいけど....






アルファードでよくね⁉️





  練習開始486日目


先日はモヤモヤしてブログアップもやもやもやもや




みなさんから励ましていただいて、

休むのも練習との

素晴らしいお言葉もいただき

ありがとうございましたキラキラ照れおねがい



体は疲れていなかったので

結局は練習に行きましたプンプン



いつものアプローチルーティンを

1時間ほどかけ練習

その後は


①上半身の脱力を意識してアドレス

②1、2、3とリズムを意識してスイング

③しっかりフィニッシュを取る

最後はクルクルwww


を意識して

アイアン練習

UT練習

FW練習


そしてドライバー練習しましたプンプン




結構いい感じで振れました照れ

気のせいか打音が上がったような...






「右手の脱力感」

徐々にわかってきたかもウインク

あくまでも自己流ですタラー



アイアンも当たりよく

飛距離も逆に伸びてた感じキラキラ


やっぱり脱力感を意識した方が

HSが上がるのかも!

特にグリップは

めっちゃ脱力させて始動させる感じがいいウインク




しばらく意識して練習続けてみます!!



次戦⛳️まであと45日プンプン

めっちゃスケジュール空いてる...


時間いっぱいあるから頑張りますウインク




継続は力なり