前日

バーボン🥃飲んで若干飲み過ぎました爆笑




午前中はテニス🎾やってましたよ爆笑




奥様からいただいた

昼飯のパンが美味しかった🥐🥖

レーズンとくるみパン

結構イケる照れ




  練習開始481日目


今日も夕方から

軽く練習


明日はラウンドなので

疲れ残さない程度に250球ほど

打ってきましたウインク



可もなく不可もなく


日々練習頑張っています。



凡事徹底


当たり前の事を

他の追随を許さないほど

極めること




なんだかゴルフ練習そのものですね⛳️



そのためには


上手く行く日も


思い通りに行かない日も




とにかく反復練習あるのみですね✨


明日はラウンドなので

頑張ってきます。





iPhone13プロで撮影




綺麗な中秋の名月でした照れ




今日は奥様は

テニスの試合で夜まで留守


息子は合宿免許



娘は塾で夜まで留守




週末なので

1人でスナック行って

飲みたかったけど



飯作って飲んでますニコニコ





面白い🤣




バーボン🥃飲んで寝ます爆笑