ようやく金曜日ウシシ



今日は

ちゃっちゃっと仕事終わらせて

速攻で練習行くぞー‼️🏃💨



お仕事中に


ちょい寄り道してお買い物してきましたゲラゲラ



今日も無事にお仕事終わってよかった〜ほっこり



  練習開始480日目

今日も練習に行きましたニヤ


月が綺麗な秋の夜でしたキラキラ



今日は昨日のリベンジムキーッ


昨日はアプローチ練習で

なかなか上手く打てず.....

イメージ通りの球が打てなかっただけ



今日も頑張って練習してやるぞ‼️って

気合い入ってましたほっこり



まだまだ初級者なので

そんな全部上手に打てるわけないかゲラゲラ

って冷静になってましたウシシ




58°ウェッジで

5ヤード

10ヤード

20ヤード

のローテアプローチ練習で1カゴ



52°ウェッジで

20ヤード

30ヤード

40ヤード

50ヤード

のローテアプローチ練習で1カゴ


今日は結構イメージ通りに打てたウシシ



ずっとずっと

アプローチ練習

積み重ねて

ラウンドでもかなり助けてくれたアプローチ



やればできるじゃん^_^    ウシシ



継続は力なり




いよいよ週末は

素晴らしい方たちと

「ラウンドです♪」

わかるかな!?


とにかく楽しんできますウシシ





釣具屋で購入したのはコレ👆

自作でテンヤの仕掛け作りゲラゲラ

一般的な遊動テンヤの仕掛けって


こんな感じでショートリーダーなんだけど



もっとナチュラルに誘うために


ロングリーダー40cmで作ってみましたほっこり


30cmとか25cmとか

いろいろ作ってみますウシシ




前回カサゴ1匹だったので

次回はリベンジニヤ

してきますおーっ!