今日はお客さんとランチ


佐倉市にある

デカ盛りの人気店

「幸食堂」さん



昔から変わらないリーズナブルな価格設定


そして何より


この超ボリューム‼️おねがいおねがい


写真じゃ伝わらないのが残念爆笑


揚げ物祭りです💦



久しぶりに食い過ぎましたガーン



JR佐倉駅の近くですので

興味のある方はぜひ一度

食べてみてください爆笑




  練習開始479日目

今日もお仕事終わりに


練習に行きました。



あるお上手なブロガーさんのアプローチ練習を

真似して


58°のウェッジで

5ヤード、10ヤード、20ヤード

各1球づつ

150球


続いて


52°のウェッジで

20ヤード

30ヤード

40ヤード

50ヤード

70ヤード

各1球づつ

150球練習しました。



いつもは20ヤード50球って感じで

連続して練習してたけど

より本番に近い練習方法だと思って

1球1球距離変えて練習してたけど



全然上手く打てないガーン



連続打ちだと

体が無意識に調整してくれるから

俺って上手くね⁉️ニヤリ

って思ってたけど




やっぱり下手っぴだったっぽいショボーン



そのあとアイアン、ウッド、ドライバーって

150球練習してたけど

今日は体も上手く使えず、

全然ダメだったえーん



久しぶりに

空振りガーンまでしたし



かなり落ち込んで帰宅ショボーンショボーンショボーン



お昼食い過ぎて

ご飯食べれなそうなので

軽くつまみ食べながら

1人で晩酌🍺してたら



珍しく猫が寄ってきてくれたニコニコ


普段全然寄り付かないのに

2匹で一緒に晩酌付き合ってくれて

なんかめっちゃ癒されましたラブ



そのあともソファでまったり






明日からまた頑張るぞって

元気もらいました爆笑





愛媛に合宿免許に行ってる息子から

LINEきて

明日が仮免の試験だって知らせてきました。




久しぶりに50問といたけど👆

こんな標識知らんけどwww




やっぱり不合格でしたwww