最近めっちゃ忙しい滝汗

円安や世界情勢、原料高騰....

2022年は値上げの交渉しかしていないゲッソリ


世の中そんな営業マンしかいないと思うくらい

目まぐるしく変化する日々に

お仕事も忙しいです💦ゲロー



そんな仕事に追われて

モチベーションを落とす事もありますが、

最近はお仕事でも

どんどん自主的に

そしてより積極的に動くことで

お仕事の満足感も達成感も得られています。



その分忙しくて

昼飯もゆっくり食べれませんが



詰め込むだけの飯を食べて

届かない窓に手を伸ばしていますwww

はじまりさえ歌えない




今日は大事なお客さんとお仕事のお話


途中からゴルフのお話をしたら

めっちゃ食いついてきました爆笑


以前からお上手だとは聞いていましたが、

ハンディ10とは✨


「今度行きましょう」って意気投合


ゴルフは素敵なスポーツですね✨







時間を見つけて寄り道して

息抜きもしていますウインク




  練習開始478日目

今日も2時間練習行きました。

とにかく上達したいので、

「気分次第で練習に行く」

とかできない感じです💦



今日もルーティン練習した後

ひと通り練習して


最後は

今1番上達したい

5番ウッド練習しました。ムキー





早く上手く打てるようになりたいですチーン




継続は力なり