今日はお仕事で茨城まで行きました。


お昼はお弁当持って行ってるので

公園でのんびり食べましたウインク


茨城来たら


セコマに寄りたくなるんです✨


セコマに寄ると


アイス食べたくなっちゃうんですよね爆笑



帰りは


ちょっと釣具屋チェックウインク




なんだかんだで買っちゃいましたおねがい



この時期

大鯛シーズンに入っていて

結構大きいのが上がっていますラブ



普段は0.8号や0.6号の細いラインで

繊細に釣りしてましたが

大物にはパワーで勝負ニヤリ


1号ラインを買い増した爆笑



楽しみだなあ爆笑



  練習開始477日目

今日はお仕事忙しく

遅くなりましたが

しっかり2時間練習行きましたプンプン


本音は「帰ってビール🍺」でしたが...


行くしかねえチューって感じです💦



今週末のラウンド

楽しみなコース笑

楽しみなメンバーさんたちスター

ここも





ここも



このホールもガーン



ドライバーで打つと

結構ハザードが効いてて難しそうびっくり

だなあって改めて

コースレイアウト勉強してました。


やっぱりFWの出番か‼️

クリークで210ydくらいのポイントに

しっかり落として

ハザード避けて行こうと妄想しながら


FWの練習頑張りました爆笑


2時間400球打って終了チュー



継続は力なり


昨日この子⬆︎

ベランダでG🪳咥えてた滝汗滝汗滝汗



しかもおっきい黒いやつポーン



当分チューキスマークはお預けですポーン






週末晴れろーびっくりマーク