前日の夜

久しぶりに奥様と喧嘩しましたもやもや


きっかけは親戚のこと

今考えれば大したことないのに

結構言い合いになりムカムカムカムカ

まあ最後はお互い考えてることを話し合って

和解したけど...もやもやもやもやもやもや


せっかくの日曜日の夜だったけど

最悪の気分で寝ましたふとん1ふとん2ふとん3むかつき




朝は特に前日のことには触れず出勤大あくび

全身を筋肉痛に襲われながら

会社の階段を一歩づつ登りましたネガティブネガティブネガティブ



仕事中に

中学生時代の部活友達♀からラインが来て


「ゴルフ始めようと思うんだけど」って


最初はどんなの買ったらいいの⁉️って

質問されたけど

私は全くギアに関する知識もなく...

アドバイスできないけど


「使ってて気分が上がる⤴️やつ使えば」

って感じです教えましたにっこり



初心者ハーフセットみたいな

安いクラブを買っても

結局は

ちゃんとしたクラブ欲しくなると思うから

最初からそこそこのクラブは買った方が

いいと思うよ照れってアドバイスしました‼️



結局は練習だと思う。


タイミング合ったら一緒に行ってもいいよ〜って

お返事しときましたウインク


同級生とゴルフ行ったら楽しそう‼️



  練習開始476日目


今日もお仕事終わりに練習行きましたプンプン



実は今週末ラウンドなんですおねがい



しかもめっちゃ楽しみなメンバーさんたちと爆笑



でも

コースはバンカーいっぱいの難コース💦ガーン


そう


このコースです💦



まだ確定じゃ無いけど

前回廻った時に

ぼそっと


「次はバックで周りたい」びっくり


って声が聞こえてて


聞こえてないフリしてたけど...


バックで回ったらさらに

難易度マシマシガーン

ですよね...



コース攻略は

①とにかくハザードは避けるべし‼️

②とにかくゴルフは手前から


って感じです💦



バックからだとショートホールでも

180ydから200yd

めっちゃ楽しそうです爆笑爆笑



180yd をしっかり打てる‼️

そんな練習が必要ですね‼️


今日もみっちり

2時間練習しておきました‼️



継続は力なり




帰りにコンビニ寄って

スイーツ🍰購入ウインク


奥様の機嫌を取ることに成功ニヒヒ


おそらく仲直りしたっぽいです滝汗