めっちゃ疲れた週末でしたゲロー



金曜日の夜

奥様と娘の塾のお迎えがてら

居酒屋さんに行きましたウインク


開店したばかりのお店は

結構な客数で盛り上がっていましたびっくり



お客さんが多いとやっぱり少し心配になりますが

とりあえず軽く飲んで帰宅しました爆笑




帰り途中に買った

「バッファロートレース🦬」って言う

バーボン🥃



美味しかったです✨


土曜日

朝から洗車しましたウインク





綺麗な車は気持ちいいですね✨


洗車の後は

日曜大工しました爆笑



午後から


三時間ほど

基礎練やってめっちゃ疲れましたガーンチュー



日曜日

前日のテニス練習のお陰で

朝起きて体バキバキでした滝汗


それでも朝から


包丁研ぎやって


娘にあずきトースト🫘作ってあげて


5時間テニスしてましたチューチュー




奥様から焼き鳥のリクエストを受けたので



塩とタレで焼き鳥作って


ビール🍺飲んでゆっくりしてました爆笑





明日からまた

頑張りますプンプン