昨日はお小遣いにぎりしめ

ランチに行きましたよだれ


本当は検見川にある

シタール🍛っていう

超有名なお店でランチしようと思ったけど

めっちゃ並んでた驚き驚き驚き


時間も無いので諦めて

習志野にある

行ってみたかった町中華

蘇州さんに行きましたニコニコ

一見なんの変哲も無いお店だけど

店内はめっちゃレトロびっくり



いい雰囲気でした爆笑




メニューもコスパ良さげ


お得なランチセットに餃子🥟プラス




ラーメンは昔ながらのお出汁の効いた

美味しくさっぱりなお味


チャーハンもパラパラで美味しかったラブ


お店自慢の餃子は

ボリューミーで味も美味しいウインク




こういう町中華に出会えると

幸せ感じますよね♫ラブ



このボリュームで1,100円は

リピート確定です✨



仕事終わりには


練習行きました煽り




めっちゃ土砂降りで

お客さんも少なかったです✨






今日は花金



速攻で仕事終わらせて


今から奥様とご飯行きますニコニコ







皆さま

お疲れ様です✨