今日も

お仕事も頑張ってきました爆笑

 

静岡県のお客さんに訪問

 

暑さも落ち着き

いい空気と素晴らしい景色でした♪

 

静岡でゴルフ⛳️したいなあおねがい

 

 

帰りに寄った海老名サービスエリア

とある人にばったり❣️

 

 

 

  練習開始471日目

今日も仕事帰りに練習行きました

 

 

マジ疲れてて

サボろうか迷ったけど

気がつけば練習場に立ってた感じですチュー

 

 

やるしかねえ‼️

 

上達目指すって決めたので

気合いで頑張ります‼️

 

 

 

今年の目標

85切りプンプン

 

ってことは

ハーフ42

 

ボギーペース維持しつつPAR3コガーン

 

難しいぞ....ガーンガーンガーン

 

 

 

85切りのために

やらなきゃいけないことを整理すると

要するに

「ダボ叩かずPARを取る‼️」

ってことがポイントになりそう

 

しっかりパーオン率を

上げる練習が必要だ〜💦💦滝汗

 

アイアンで150ヤード以下のショットを

いかにパーオンさせたれるか・・・

 

100切り目指す頃は

アイアンは

 

「しっかり前に運ぶクラブ」

 

って考え方でしたが、

85切りを目指す今では

アイアンは

 

「狙うクラブ」

 

って考え方になっています。ゲッソリ

 

特に150ヤード以下は

きっちり狙えるように

ライン出せる練習が必要だと考えています。

 

 

 

最近では

しっかりハーフショットで

狙ったところに打つ練習の

練習量を増やしています。

 

 

 

この⭕️狙いで練習してます‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーフショットで打った後は

ドライバー練習30球

 

ドライバー練習は

ハーフショット練習と

振りちぎる練習

組み合わせて行っています。

 

 

 

 

 
 
 
継続は力なり
 
 
 
 
 
練習終わって帰宅すると
奥様から
「いい報告があります」
ってびっくり
 
 
今日は月末なので
お小遣い支給日でしたラブ
 
 
なんかよくわからいけど
「今月から一万円多くなります」
だって!!爆笑爆笑
 
 
小遣い増えたポーンポーンポーン
 
ゴルフ少しだけ
回数増やそうかなニヤニヤ