前日の夕方から一気に涼しくなり

一日中過ごしやすい気温照れ


あー

もう夏が終わるーショボーンって感じますね!



昔は海水浴とか夏祭りとか花火とか

夏っぽい事してたけど

今となっては

夏だからと言って

特に何かするわけでもなく

ゴルフ練習ばっかりやってたなあ笑い泣き



気がつけば日没も早くなってきましたねびっくり



今年はあと何回ゴルフ行けるかな⁉️



プライベートゴルフは

9月、10月、11月と

各1回づつすでに決まってて

12月はまだ未定口笛



できれば12月もラウンド行きたいなあって

考えています照れ

お誘いがあれば...滝汗



って考えると

あと4回か...


残り4ヶ月になった2022年、

今年の目標としては

85切りプンプン


少ないラウンド回数でも

なんとか達成したい照れ



目標達成には練習あるのみですね💦



  練習開始470日目

今日も仕事帰りに行ってきましたプンプン



いつものルーティン終わったあと

いろいろな番手で

ハーフショット練習10球→振りちぎる練習数球

みたいな感じで


アイアン、UT、FW、ドライバーと練習

最後は50ヤードアプローチ練習で

400球ほど打って終了。




家に帰ってから

パター練



パター練習して

ヘッドの挙動が安定してないなあって感じたので

パターの素振りして

ヘッドが真っ直ぐ一直線に

振れるように練習しました。

意味あるかは不明爆笑



とりあえず今の自分にとって

85切りのためには

パターの実力アップは不可欠な課題‼️


パターが今1番苦手なので勉強中です✨



継続は力なり






今日はランチタイムに

中学生時代の同級生を誘って


とんかつ食べてきましたウインク



やっぱり同級生に会うと

元気もらえますね‼️



俺も頑張らなきゃ‼️