お金もないのに

欲しいものがあるんです✨


私は結構慎重派なので

毎日節約生活しています爆笑


小遣いゴルファーなので

調子こくとすぐにゴル貧状態...ガーン




私も

子供を大学に通わせている

ごくごく普通の

サラリーマンなので仕方ないですね💦



奨学金制度は自分が大学時代に借り

36歳まで返済してたので

子供にはそういう思いもさせたくないし

未来に向かって

遠慮もしてほしくないので

今は我慢のしどころチュー





でもねおねがい




50歳になる頃には

子育ても終わってる計算なので

その頃には


こんなくらいの車でも乗りたいです✨爆笑




やっぱりMT車でしょ!

キャデバ入るのか不明だけど爆笑



今は自分の車

持ってないけどww

ちっぽけな夢ですね✨







で何が欲しいのよ?って



ゴルフ用品でも

ゴルフウェアでも

ゴルフクラブでもないんです。



なんかゴルフには物欲もなく

満足しているんです✨爆笑





でも


行っちゃうよね〜




見ちゃうよね〜





22ステラはカッコいいんだって✨✨



中坊の頃から憧れたリール



比類無き世界最高のリール



しかも部品不足で入手困難ガーン



でも8万出せば買えちゃう❣️




めっちゃ迷った挙句.....






これだけ買って撤収爆笑爆笑爆笑




9月に真鯛釣りに行くので購入しましたニコニコ


このジャッカルの遊動テンヤは

個人的に結構信頼性高いので


こんな感じで少しずつ買い足してます爆笑



気がつけば

ひとつテンヤだけで


こんなんなっちゃった爆笑



あとは釣るだけ爆笑



早く釣り行きて〜爆笑爆笑



  練習開始469日目

今日も練習行きました🏌️‍♂️



いつものルーティンをやった後

先日、

ショートコースでの反省点や

気がついた点を練習しました。



私的によくある問題


練習場ではミスなく打てるショットが

本番ではミスしてしまうガーン


こんな経験ありませんか❓




昨日もありましたガーン



おそらくアドレス時に

すでに問題があるんだと感じました。





昨日は1人でショートコース行って

ほかに誰もいない状況照れ

緊張する気ともない状況下なのに

やっぱりピンを狙うと

ミスるんですショボーン




これは

アドレス時に

すでに無意識に力んでてしまって

可動域が少なくなってるような感じで

スイングするので

フィニッシュまで振れないんですショボーン



今日は

アドレス時に力を抜いて

「しっかりフィニッシュまで振る‼️」

って意識で打ってみましたプンプン



練習場でできないことは

本番ではできないと思うので

しっかり意識して練習しましたプンプン





まだまだ練習必要ですね💦


明日も頑張ってみますプンプン



継続は力なり








毎日練習場で会う好青年(24歳)


7鉄で180以上飛ばしててびっくりびっくりびっくり


ジュニアからやってるのかと思って

聞いてみたら

まだゴルフ歴はおそらく2年くらいらしい





マジか〜



ベスト74びっくりだって....



とにかく毎日練習してるのが上達法らしい



なんとも言えない気持ちでしたキョロキョロ