今週末も飲みすぎました爆笑


  土曜日


土曜日は11時から2時間テニス🎾したあと

友達からLINEが来て


家飲みしようぜ〜🍻ウシシってなり



鶏肉と🍾いっぱい持って

飲みに行きました爆笑




ニンニク🧄で香り付けしたオリーブオイルで


焼くだけ照れ


ふっくら美味しかったです✨


家飲みじゃ飽き足らず出陣





近所の


居酒屋🏮で飲んで


ボトル飲み干す爆笑




最後は近所のスナックで飲んで終了爆笑

めっちゃ昭和なスナックでした^_^



  日曜日

二日酔いで頭痛いガーン




でも

9時からテニス🎾

途中で大雨☔️強制終了えーんえーん


のんびりお昼ごはん食べて


お得なチケット🎫で

ショートコースに行きました♪


周り放題で2000円照れ



相変わらず難しすぎのショートコース


小雨の中1人で周りました爆笑


他にお客さん全然いないので

めっちゃゆっくり練習できました爆笑


苦手なバンカーも

なんとなくコツがわかったかも照れ




70ヤードのアプローチ↓

めっちゃベタピンラブ




30ヤードのアプローチ

いろいろ試してみました。


本芝でのアプローチ練習は

やっぱりいい練習になりますね。


3時間ほど練習兼ねて周ってきました。







さてさて

今日も飲むぞー爆笑