週明け月曜日

夕方から八王子に行き

16時からお客さん

約1時間の商談の後

ダッシュでビジホに


チェックインしてすぐに出発チュー



お客さんと「親睦食事会🍻」という名の

接待


23時にビジホに戻って

パソコン💻確認


メールチェックし

仕事して

24時に就寝



今日(火曜日)

5時に起き

お客さんと「親睦ゴルフ🏌️⛳️」という名の

接待



茨城県にある

豊里ゴルフクラブ



キャディ付きプランのみの

ちょっとお高いゴルフ場でした✨




お客さんからのリクエストで

メンバーティー🔵てやることにびっくり


ここは

レディースティー🔴

レギュラーティー⚪️

メンバーティー🔵

チャンピオンティー⚫️


があり

少し長かったです✨




スコアはinスタート


スタートホール

いきなりOB

暫定球も左の林に打ち込み

おはよう🐥トリ


後半outコース


後半も

いきなりOBだったな〜



スコアは94でちょっと反省点と課題の残る

ラウンドでしたショボーン


でも

メンバーティー🔵も楽しかった爆笑

ショートで200ヤード超や

190ヤードくらいで

結構楽しかったです✨



ショートは5鉄や7番ウッドで打ちましたが

当たりはよかったけどワンオンできず...



ミドルも440ヤードくらいで

とても勉強になりましたおねがい




やっぱりショット力の重要性...

痛感しました。




今回

トリ、ダボは基本ティーショットのミスチュー


ティーショットは

ハザードを避け

しっかりフェアウェイに

打てる正確性の向上が課題でしたチュー


逆にティーショットが狙い通りだと

ホール攻略は一気に楽になる照れんだと実感


一方で2打目、3打目は

ほぼイメージ通りに打てたかもおねがい

ダフり、トップは1打も無く

練習の成果は出てるニコニコ


そして100ヤード以下のアプローチは

結構ライン出てたので

これも練習の成果だろう❗️

って自己満してました。



グリーン周りのアプローチだって

結構イメージ出てたし照れ




パターは.....

センス無えかもw

練習頑張りますえーんえーんえーんえーん

ラウンド終わりにかき氷🍧食べました







ラウンド後

会社に戻ってお仕事しました。




  練習開始463日目

今日も練習行きました。


ラウンドの反省点やよかった点を思い出し

復習練習しましたウインク



アイアンの重要性も感じたので

練習頑張らなければ❗️

特に5鉄6鉄7鉄は

打てると楽だと思うので

練習頑張ります。




継続は力なり






家で飲む🥃は美味しいし



猫がかわいい💕



月曜日、火曜日と

週明けからめっちゃ疲れたっすチュー