お盆休みも終わりショボーン

リハビリの1週間

ようやく週末ですウインク


土曜日は特に予定もなく

奥様も予定ない休日でした照れ


「たまには2人でお出かけしようか」


って事で少し早めに出発して


お山⛰を見に行きました爆笑




茨城県にある

筑波山神社⛩



たまにはこういう日帰り旅もいいですね✨


ケーブルカーで山頂まで行きましたおねがい




気持ちいい眺めおねがい


涼しくて気持ちよかったです✨


ガマガエルもいましたニヤリ



ランチは大洗まで移動して


人気のお店でいただきました♪


上刺身定食2,100円くらい

刺身がいっぱいでボリューミーでした✨


大洗から那珂湊に移動して

大混雑の💦

おさかな市場爆笑


駐車場渋滞すごかった〜ガーン

お魚、牡蠣、あさりとか

結構安かったので買いましたウインク



奥様のリクエストで

行方市にあるさつまいも🍠のミュージアム的な

ところに立ち寄って

大学イモ🍠詰め放題650円は結構お得でした✨


お土産も買ってきました。




旅の最後は


⛩鹿島神宮⛩


家内安全と健康祈願、

そして娘の大学受かりますよーにってw

お祈りしてきました。




パワースポットは癒されますねおねがい




帰ってから

100円で買った太刀魚を

100円で買った包丁で捌きました。

まな板も100円ですw



三枚おろしにして

尻尾の方は

アニサキスがいないと思うので


刺身にして、塩焼きとかフライでいただきました♪




牡蠣も安かった爆笑


疲れたけど

楽しい小旅行でした✨




日曜日は


午後からテニス🎾

13時から17時までやってました爆笑





セイコーマートで買った泡🍾

美味しかったです✨





この芋焼酎は飲みやすい❗️っていうか

もうちょい香りが欲しいかな〜って感じです爆笑




牡蠣もフライで食べましたウインク





明日からまた頑張ります照れ