ふーチュー



毎日忙しいです...


今日は仕事中


上司に相談があり....




ちょっと相談してるときに


こんな感じで⬆︎



身振り手振りで

上司が真剣に相談に乗ってくれました照れ



でも私は....



仕事の話よりも






上司の手にできた

マメに気を取られてしまい


ずっと手を見てました爆笑



上司は練習熱心なシングルプレーヤーなので

どこにマメがあるのか

気になりますw

すると↓この位置にありました爆笑





私は相談に乗ってもらってる間、

空返事状態w



⬆︎こんな感じで

聞いていましたwww



手のマメは

練習の証ですね‼️



私も結構

マメできてきましたよウインク



  練習開始459日目

今日も2時間練習しました


手前の10ヤード杭


あんまり先行者が荒らしていなかったので



100球ほど練習しました照れ


この練習がいつかきっと...







今日もウッド練習頑張ってきました!





継続は力なり