練習開始457日目 2022/08/17

昨日は仕事終わりに

会社練習会に行ってきました。




ゴルフ上手な上司にアドバイスいただく

貴重な時間。



うちの会社は

まあまあゴルフ偏差値が高く


専務は全くの異次元だけど

上司も先週理事長杯とやらに優勝した

実力者‼️(ゴルフ部出身)

今年はクラチャン優勝

本気で狙っているみたいです🏆


ちなみに

私の実力だとまだまだ三軍くらいのポジション

まだまだひよっこ🐥ですw


でも

絶対上手くなってやるぜ!

せめて2軍入りしたいプンプン



という事で上司にアドバイスいただくことに



って

なぜかこういう日に限って


いいところ見せなきゃ❗️プンプン的な


意味不明な

力みが入り...


相変わらず下手っぴな練習会となりましたガーン



それでも

だいぶ良くなったと言われたので

一安心照れ




いいところ(いい球)見せられなかったけど

アドレスやスイングはかなり

良くなってきたって昔が酷かっただけにw

褒められて嬉しかったです✨




  練習開始458日目 2022/08/18


今日も練習行きました。



いつもの練習場だと

気楽に打てるw


まだまだ修行が足りない証拠ですねチュー





昨日もみっちり2時間練習しましたプンプン


ウッド練習頑張っていて思ったんですが、

UTのシャフト


やっぱり軽すぎるかも...



ドライバー ツアーadの60g S

FW   crazyの80g SX

UT   テンセイ60g S(純正品)

アイアン ツアーイシューS200



特に最近

FWの練習で毎日振りまくってるから

UTが妙に軽く感じて

打ちづらいショボーン



やっぱりリシャフト考えた方がいいのかな〜えー






考えています。





継続は力なり






猫に癒されていますウインク