お盆明け出勤ショボーン


お盆前のやり残した仕事が記憶喪失状態...



一応付箋に書いといたメモを頼りに

やる事を思い出して

なんとかお仕事できました爆笑



とにかく

今日は

リハビリ爆笑



そんな1日でした照れウインク



  練習開始456日目

今日も練習行きました




今日もみっちり2時間

いつもの練習メニューこなして

終了しました。




今日は新メニュー


30ヤードのアプローチ


いつもは52度でピッチエンドランだけど

58度でビタっと止めるアプローチもやろうと思い

練習しました。



少しアプローチの種類も増やして行こうか

考えています爆笑




継続は力なり