5日間の短いお盆休みも

いよいよ最終日・・・

 

また明日から仕事かぁガーン

ってブルーな気持ちでいっぱいですが

休まず頑張っている人もいるので

気持ち切り替える日にしよう!プンプン

 

 今日は午前中暇だったので

水辺をパトロールw爆笑

 バス釣りしてる人発見びっくり

 

そのあとはパワースポットの

高瀧神社⛩を軽く参拝おねがい

 ゴルフが上手くなりますように🙏

 

 

 

お昼は

圏央道、鶴舞インターそばの

どさん子ラーメン🍜

ゴルフ場が多い鶴舞インター付近なので

ゴルフ帰りのお客さんがいっぱいいました

 

どさん子といえば味噌バター

ここの味噌バターチャーシューは

かなりのボリュームなのでちょっと

きびしいですwwびっくり

 

 

ロースーラーメン🍜いただきましたが

めっちゃおいしかったです!照れ

 

午後はゴルフ5にグリップ交換を依頼した



FWを引き取りに行きました。

  練習開始455日目

 

今日も練習に行きました。

お盆のクーポンを使って

2時間打ち放題の価格で

時間無制限!終日打ち放題に

 

でも3時間ほど練習して終了しましたが

 

 

FWは

イオミックのグリップに交換しました

 

カラーもさわやかな

ツートンカラーで

気分もあがります

 

 

 

 

 

 

 

結構ボロボロだったので

交換したら驚くほど

グリップ感がよくなり

感動しました

 

無制限だったので

アプローチ練習

3カゴ🪣🪣🪣くらいやりました

 

10ヤードのアプローチ練習してると

後ろの打席のおじさんが

声をかけてきてびっくり

 

私の球が毎球同じ弾道で

同じ場所に落としてるので

「うまいね~」っておねがい

ほめてくれました。爆笑

 

めっちゃうれしかったです。おねがい照れ

 

 

FWも少しずつ

上達を実感できるようになってきました。

 

まだまだ致命傷(OB)になりそうな

やばい飛びも多いですが・・・

 

 

 

引き続き頑張ってみます。

 

 

継続は力なり

 

 

 

今日は連休最終日なので

現実逃避で吞みましたww

 

 

 

 

 

 

久しぶりに家族で揃って夕ご飯。




お刺身美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた頑張ります。